PO-Linksのきまぐれブログ

気まぐれに訪問専門の義肢装具士が活動報告、情報や想いをお伝えしていきます。

ブラックジャック?

先日、尊敬する義肢装具士の先輩がこんなことを言っていました。

 

「俺は義肢装具士業界のブラックジャックになりたい」と…

 

 

「この中に、義肢装具士はいませんかぁ?」

「私、義肢装具士です」

と言って胸ポケットから工具を出したいそうですw

 

彼は、どんな時も義足のアライメントを調整できるように工具を持ち歩いているそうです。

(この想い嫌いじゃない‼️)

 

僕も持ち始めました。

 

f:id:PO-Links:20211117211309j:image

 

明日から財布、ケータイ、鍵、工具を持って外出します!