PO-Linksのきまぐれブログ

気まぐれに訪問専門の義肢装具士が活動報告、情報や想いをお伝えしていきます。

ブログ再開?!

ご無沙汰しております。

PO-Linksの鈴木です。

 

この半年以上

「何を書こうか」

「書きたいことはあるけれど、どのように表現したらよいのか・・・」

と言い訳を並べてサボっていました。

 

しかし、

とある方から「ブログを書きなさい」と指導していただきました。

「鈴木君のやっていること、みんなにわかってもらうことが必要だよ」

とも言ってくれました。

 

とても嬉しい言葉です。

 

このブログを見ている方は多くないと思いますが、

自分に負けず継続したいと思います。

 

こんな鈴木ですが、もしよかったら応援してくださいw